RINとKAI

犬の洋服屋

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様の可愛いワンちゃん特集❤

お客様のワンちゃんのご紹介でーーーす❤❤❤

村田小麦ちゃんドクロちゃんとプードルファーを着てくれてるお写真を送っていただきました。
IMG_1555.jpg
IMG_1558.jpg


佐藤QUUちゃんクラウンキャップを着てくれているお写真を送っていただきました。
IMG_9825.jpg
IMG_9826.jpg

小麦ちゃんもQUUちゃんも本当に似合っていて嬉しいです。
本当にありがとうございます。

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル 犬の洋服教室 レベルアップクラス 開催

12月19日
りんママ オリジナル 犬の洋服教室 レベルアップクラス が開催されました。
本日、参加してくれたワンちゃんは・・・
シーズーのめんちちゃんママフード付を作りました。
BLOG200912 016

チワックスのLillyちゃん、ちゃんママ袖付Tシャツを作りました。
BLOG200912 018

チワワのウェンディちゃん、きなこちゃんママフードあり袖付Tシャツを作りました。
BLOG200912 014

さすが、レベルアップクラスです
どれも可愛くて、似合ってるんですよねーーー^^
お疲れ様でした❤❤❤

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル 犬の洋服教室 サンタの服を作ろう!

12月12日
RINママの犬服教室 サンタの服を作ろう! が開催されました。

本日、参加してくれたワンちゃんは 
シーズーのめんちちゃん、シーズーのウータン、ジャックラッセルテリアのアメリちゃん です
そして、リメイク教室の先生のワンちゃん、プードルのジャック君も遊びにきてくれました。
BLOG200912 010
左からジャック君、アメリちゃん、ウータン、めんちちゃん
BLOG200912 013

BLOG200912 008
 

すんごーーーく かわいいでしょ!!
とっても楽しい時間になりました。
ステキなクリスマスを・・・♪

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客様の可愛いワンチャン特集♪♪ひなちゃん♪

今回、ご紹介させていただくのは
可愛い~ひなちゃんです!!

ふりふりちゃんをとっても可愛く着てくれて
本当に嬉しく思います!!

日向ぼっこ中のひなちゃんのお色に、黒が映えていて、
とっても可愛いです!!

ひなちゃん

もう一枚の可愛いショットも載せたかったんですが、どうしても
変換できず・・・涙!!

素敵な写真本当にありがとうございました♪


| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬のお洋服教室 皆さまの作品集❤

RINママ犬のお洋服教室 皆さまの作品でーーーす

長ーーーいこと 放置状態で申し訳ございません。
今回は、お教室に参加していただいた方の作品を ズラーーーーッとご紹介したいと思います。
デジカメで撮ったり、携帯で撮ったりで見落としがあるかもしれませんが 許してください。

11月21日
BLOG2 057 BLOG2 056
蘭ちゃん                     めんちちゃん
BLOG2 059
グッチくん
BLOG2 063 BLOG2 061
蘭ちゃん                     めんちちゃん

11月14日
BLOG2 067 BLOG2 069 BLOG2 071
友子ちゃん        きなこちゃん       リリィちゃん

10月31日
BLOG2 053 BLOG2 054
桃香ちゃん                   ウェンディちゃん 
BLOG2 052
リリィちゃん

10月10日
BLOG2 031 BLOG2 033
リリィちゃん                   ウェンディちゃん
BLOG2 029
友子ちゃん

BLOG2 046 BLOG2 047
しぶきちゃん                   しぶきちゃん・flockくん
BLOG2 044
flockくん

9月26日
BLOG2 004 BLOG2 001
桃香ちゃん                   ウェンディちゃん・きなこちゃん

9月12日
BLOG2 072 BLOG2 075 BLOG2 076
チワワちゃん        友子ちゃん        チョコちゃん

簡単ではありますが
ママさんたちが一生懸命作った愛情たっぷりの作品でした❤❤❤
子供たちは幸せものです!

ありがとうございました。

これからは、こまめに更新します???

RINママ

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

