RINとKAI

犬の洋服屋

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とオリジナル犬服教室❤開催

8月29日 1時から お友達とオリジナル犬服教室 が開催されました

お友達と?と思っている方もいると思いますので・・・
4人のお友達で犬服教室のご予約を前もっていただきまして 開催されましたぁ♪♪♪
4人ともプードルちゃんのママたちで かなーーーーり楽しみにしていましたぁ
し、し、しかし プードルちゃんたちが・・・・・不参加・・・・ううぇーーーーん
でも、でも、でも、でも、楽しい楽しいお教室でしたぁ❤❤❤
前置きが長くて すみません。
見てください!すばらしい作品を・・・・・・・・

まず、みるくちゃんのママからお写真が届いておりますので ご紹介いたします。
かわい過ぎ、似合いすぎでビックリです❤❤❤
黒木ミルク1黒木ミルク2黒木ミルク5

ソラちゃんのママからもお写真が届きました
なんと! 次の日に ドット柄の生地で作ってみたんですってぇー 上手なのーかわいっ
SORA1.jpgSORA2.jpgSORA3.jpg
 
ルイちゃんママの作品でーーーす。商品のようです
DLD0829 07

桃太郎ちゃん金太郎ちゃんママの作品でーーーす。おしゃれでしょーーーーぉ
DLD0829 08

みるくちゃんママ、ソラちゃんママの作品でーーーす。センスを感じます
DLD0829 10

毎回 思うんですが みなさん上手で・・・・・・なんなんでしょーーー?
やっぱり センスがいいんですよねー 
ステキな作品を見せていただいて ありがとうございました
お疲れ様でした。

| 未分類 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル 犬の洋服教室開催❤

8月29日10時30分~ RINママ オリジナル 犬の洋服教室 が開催されましたぁ

今回も3人のママが参加してくれましたぁ
ウェンディちゃんきなこちゃママ
またまた 2着 頑張りましたぁー
しかも フード付2着を1時間30分で! 凄すぎです。
きなこちゃん&ウェンディちゃん

マロ子ちゃんママ
初めての参加でしたが スカート持参で かわいくできました
マロ子ちゃん

チワワちゃんママ(名前を聞き忘れました。すみません)も初参加!
とっても小さい洋服を上手に作ってくれました。 難しいんですよーーー
DLD0829 06チワワちゃん

今回も楽しいお教室 ありがとうございました。
そして、同じ日の1時から お友達とオリジナル犬服教室も開催されましたぁ❤❤❤


| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル 犬服教室開催❤

みなさま お久しぶりです。
だいぶ 更新をサボってしまいました。
更新をサボっている間に RINママ 犬服教室 も3回行われておりました。
6月27日、7月11日、7月25日 に行われましたぁ
ご紹介しまーす!

7月25日は 友子ちゃん(柴)ママ と きなこちゃん(チワワ)&ウェンディちゃん(チワワ)ママが参加してくれましたぁ 2人とも 何度も参加してくれていて かなりのベテランママです。
今回 友子ちゃんママは お友達のハルちゃんのお洋服を作ってくれました。
足の手術をするハルちゃんにパンツ付のお洋服を製作です! やさしーーーーーぃ❤❤❤
0725友子ちゃん

きなこちゃん&ウェンディちゃんママは 1時間30分の時間の中で 2着お揃いの洋服を作ってくれましたぁ~ すごーーーーーい♪♪♪
0725きなこちゃん2 0725きなこちゃん1

7月11日は 友子ちゃん(柴)ママ と 陽菜ちゃん(チワワ)ママが参加してくれました。
友子ちゃんママは スカート付のお洋服を作ってくれました。似合ってましたよーーー
0711友子ちゃん2

陽菜ちゃんママは今日が初めての参加でした。上手にできましたよーーー
0711陽菜ちゃん1 0711陽菜ちゃん2

テレビ撮影が入り 緊張緊張の1日でしたねーーーーぇ

6月27日は蓮君(ヨーキー)ママ、友子ちゃん(柴)ママ、きなこちゃん(チワワ)&ウェンディちゃん(チワワ)ママ が参加してくれました。
蓮君ママは パンツ付を作りましたよーぉ かわいかったです
0627蓮くん

友子ちゃんママは フード付をつくりましたぁ  生地の組み合わせが上手
0627友子ちゃん

きなこちゃん&ウェンディちゃんママは 保護犬のお世話をしていて お預かりしている しーちゃん(シーズー)のお洋服を作りました。 尊敬します!
0627し~ちゃん

簡単ですが 3回分のご紹介でした
ショップもブログも放置状態で 申し訳ございません。
秋から ビシッと頑張りますので よろしくお願い致します。

| 未分類 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

