RINとKAI

犬の洋服屋

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル 犬の洋服教室♪♪♪

6月13日 RINママの オリジナル 犬の洋服教室 が開催されました❤❤❤

今回も3人のママに頑張っていただきました。
初めての参加の ガスパールちゃん(ジャックラッセルテリア) ママ
2回目の 友子ちゃん(柴) ママ
3回目の 蓮君(ヨークシャテリア) ママ
とてもカワイイお洋服ができましたので ご紹介しまーーーーす

まずは ガスパールちゃん の登場です
とてもカワイイ配色で作ってくれましたぁ
0613ガスパールちゃん

次にご紹介するのは 友子ちゃん です
友子ちゃんママの優しさが表れているようなお洋服が完成しました
0613友子ちゃん2 0613友子ちゃん1

そして お次は 蓮君の入場でーーーす♪♪♪ ん?入場? まぁーまぁー
今回も2着 作りましたぁー  すごーーーいーーーぃ
しかも 1着はフード付です❤❤❤
0613蓮くん1 0613蓮くん2 0613蓮くん3

本当にそれぞれの個性が出ていて 生地の組み合わせなどなど 勉強になります。
私も楽しくお教室をやらせていただいて ありがたく思っています。

次回は6月27日に開催になります。
ご興味のある方は
DogLifeDesign http://www.doglifedesign.com/index.php
にお問い合わせください!

| 未分類 | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客様のカワイイわんちゃん特集♪ ジョニー君とキャンデイちゃん❤

カワイイお写真が届きましたので ご紹介いたしまーす❤❤❤

ジョニー君キャンディちゃん でーーーす

ジョニーくん
弁慶格子のエメラルドグリーンを着てくれてますジョニー君です。
愛称は ジョニ男 なんですって!男らし~い

キャンちゃん3キャンちゃん1
そしてそして 弁慶格子のピンクを着てくれているのはキャンディちゃんーす。
愛称は キャンちゃん ! 女の子ですねーーー
そしてそしてそして 首輪が首輪が、あの首輪ですぅ
キャンちゃん2キャンちゃん4
前にオススメの首輪ということで紹介したことがある手作りの首輪職人の首輪です
やっぱり カワイイですねぇ
気になった方がいらっしゃいましたら こっそり教えますので
お問い合わせ下さいね♪♪♪

ジョニー君キャンディちゃん とってもカワイイお写真 ありがとうございました。

| 未分類 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル 犬服教室 チョコちゃんママ作品♪♪♪

先日の犬服教室の時、お家にお留守番だった
チョコちゃんの写真が届きましたので ご紹介いたしまーーーす

じゃんじゃじゃーーーーん
チョコちゃん1  チョコちゃん2

チョコちゃんママ すごーーーい
襟元にレースをつけたり クローバーのワッペンをつけたり・・・❤❤❤
チョコちゃんに とってもよく似合っています

本当にみなさん上手で 感動しちゃいますぅ
わんちゃんたちも かなり幸せ者ですねー
次回のお教室も楽しみだな~ぁ

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

