RINとKAI

犬の洋服屋

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル 犬服教室♪♪♪

RINママ オリジナル 犬服教室 開催❤❤❤

さてさて 本日も3人のママちゃんがお洋服作りを頑張ってくれました。
ご紹介しまーす。

きなこちゃん(チワワ)ママの作品です
スイスイと作ってくれました。
きなこちゃん

ショコラちゃんパピヨン)ママの作品です
1時間で作ってくれました。
ショコラちゃん

チョコちゃん(Mダックス)ママの作品です
チョコちゃんはお家にお留守番ということで お洋服のみのご紹介です。
チョコちゃんママーーーぁ 写真 待ってまーーーーす
チョコちゃん

みなさん 偶然にも 同じ生地をお選びでしたが
見事に リブのお色が違く オリジナル作品ができましたぁ~


この中にRINがまじってまーす
出してくれ~
ここから早く出してくれーーーーーーーーーーぇっ

次回の開催日は 6月13日です。
嬉しいことに 予約がうまっていました♪♪♪
7月の予約を受付けておりますので ご興味のある方は
DogLifeDesign http://www.doglifedesign.com/index.php
にお問い合わせください!




| 未分類 | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬の美容室 わんこ まにあ オープン♪♪♪

本日、友人のお店がオープンしましたぁ

犬の美容室 わんこ まにあ です。
わんこまにあ1   わんこまにあ2


なかなかステキなお店でしたよーぉ

内装はピンクで統一されていて カワイイーの!
そして そして オーナーが かなりの美人 ❤❤❤
わんこまにあ6


しかも、なにやら凄そうな資格をもっていて 
IPGマスターグルーマー
愛玩動物飼養管理士
日本小動物獣医師会認定看護師
ドッグライフカウンセラー
そして、犬服も作れちゃいます♪♪♪

爪をパチパチ切ってもらって ご満悦のRINでした。
わんこまにあ7

犬の美容室 わんこ まにあ
東京都稲城市百村14-4 藤田マンション101
TEL&FAX 042-379-9292

| 未分類 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル 犬の洋服教室

本日は RINママの オリジナル 犬の洋服教室 の開催日でしたぁ~

今日も またまた 3人のママさんが お洋服作りにチャレンジしてくれました
蓮君(ヨーキー)ママ、譲二君(ボストン テリア)ママ、友子ちゃん(柴)ママ、
本当に みなさん 上手で ビックリしちゃいます。

ご紹介しますねー

○蓮くん
2回目の参加の 蓮君でーす
2回目ということで 選べる生地が増え しかも 2種類の生地を使っての製作でしたぁ~

蓮君ママは あっという間に1枚作ってしまい もう1枚作ったんですよー
2枚目の洋服の写真がなくて残念ですが かなり 似合ってました。

○譲二くん
譲二君でーす
譲二君のイメージにピッタリの お洋服が完成しました。

○友子ちゃん
友子ちゃんでーす
女の子らしく かわいいお洋服が完成しました。

蓮君ママ、譲二君ママ、友子ちゃんママ お疲れ様でした。

次回の開催日は 5月30日です。
嬉しいことに 予約がうまっていました♪♪♪
6月の開催日は
6月13日 10時30分~
6月27日 10時30分~
です。予約を受付けておりますので ご興味のある方は
DogLifeDesign http://www.doglifedesign.com/index.php
にお問い合わせください!



| 未分類 | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーちゃんのお誕生日

58は RINの大好きな チワワのハッピーちゃんの
6歳お誕生日です。
ハッピーちゃん お誕生日 おめでとう♪♪♪
ハッピーちゃん2

ハッピーちゃん かわいいでしょ!
とっても おとなしくて 賢い ハッピーちゃんなんです
ハッピーちゃん1

ハッピーちゃんのママとハッピーちゃんのお姉ちゃんには
RINもRINママも かなりお世話になっているんです。
いつも ありがとうございます。
これからも 仲良くしてくださいね

| 未分類 | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

